office staff

事務スタッフ

庶務・購買

病棟、外来、手術室で使用する高額な医療材料・医療機器から、各部署で使用するコピー用紙、筆記用具等の事務用品、洗剤等の日用品まで、多種多様な物品の購入、払い出しを行なっています。随時、在庫数の調整や価格交渉をしています。さらに車両、防犯設備、携帯電話等の情報機器の管理、印刷物の調達や、病院内設備の修繕・管理を行っています。

人事・労務

人事関係では、年間を通して各職種の採用活動(新規・中途)を行い、さらに職員の異動、昇進、人事配置の管理や人事考課制度他各種制度の整備を行っています。労務関係では、各種社会保険、確定拠出年金関係の手続き、給与計算を行っております。職員が働きやすい環境を作ることを目標としています。

経理

日々の小口現金の管理や経費の精算、伝票を作成し、資金管理を行います。また、毎月法人内の各事業所の試算表を作成し会計事務所の監査を受けます。年1回決算業務等の事務処理を担当しています。

情報システム

院内のパソコンやネットワーク機器の選定・調達・購入、各種サーバの運用、院外・院内ネットワークの管理等を行っております。また、ホームページの更新や改修を行い、病院からのお知らせ、採用案内等の情報を迅速に公開するように努めております。

院内の見学も随時受け付けております。
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応募/求人内容についての

問い合わせ先

〒733-0022

広島市西区天満町8番7号
医療法人社団光仁会 梶川病院

事務部 総務課 山下まで
電話 082-231-1131(代表)

082-293-3717(直通)
FAX 082-293-2010

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